Skip links

Outdoors! Meadow Nov. 21-25

Meadowクラスの保護者の皆様こんにちは。今週は毎日のように外遊びや公園を楽しみました。

Park

今週もバスに乗って公園へ行きました。今月はいつもと違う公園に行ったりしたので、久しぶりの公園でした。雨上がりだったので、遊具が濡れていましたが、先生がタオルで露をふき取るまでベンチにお座りして待つことが出来ました!みんな自分のお気に入りの遊具で遊んだり、お友達と何かを探したり、水たまりを見つけて勢いよくジャボジャボしてしまう子がいたり。みんな公園遊びを満喫しました!

Christmas Show Practice

クリスマスショーの練習は毎日頑張っています!みんなダンスを覚え始めてくれ、楽しみながら踊るようになりました!今週は衣装の一部を着てダンス練習をしました。女の子はひらひらのスカートに大興奮!!男の子はキラキラな蝶ネクタイと帽子がとてもカッコよく、ポーズを決めていました!

Lesson

BodyPartsは体の部分に移行しています。neck, arm, elbow, chest, hands, fingers, palm, leg, knee, toe, shoulders, hipsなどたくさんの体のパーツを英語で学びました。子供たちの大好きな曲”Head, Shoulders, Knees, and Toes”はレッスン前に必ず歌い盛り上がります!皆様、良い週末をお過ごしください。