Skip links

The long-awaited Christmas show(Rainbow Dec12-16th)

Rainbowクラスの皆様、こんにちは。本日はクリスマスショーにご来場いただきありがとうございました。朝、お父さんやお母さんと離れるのが寂しくて泣いていたお子さんもみんな堂々としたパフォーマンスを披露してくれました。よく頑張ったね!Rainbowさん!

この日のために、たくさん練習をしてきました。時には「やりたくない!」と座り込んだり、集中できない時もありましたが、「サンタさんが見てるかも⁉︎」「パパとママにかっこいいところを見せたい!」と毎日頑張って練習してきたRainbowさん。

昨日のリハーサルでは緊張から動きや歌声が小さくなり、心配しましたが、本番の今日が一番上手でした。Rainbowさんたちの頑張りを誇らしく思います。たくさんのお客さんがいる中で誰一人泣かずに笑顔でパフォーマンスできたことがとても嬉しいです。きっと、この日の体験が更にRainbowさんたちの自信につながり成長していくことと思います。お子様の頑張りをたくさん褒めてあげてくださいね♡

(お洋服のご用意などご協力いただきありがとうございました。)

今週はお天気があまり良くなく、絶好のクラフト日和でした☂️紙皿を筆を使ってグリーンに塗り、クレヨンでサンタさんのお顔を描いて、ポンポン飾りでデコレーションしました。Rainbowさんたちはこのポンポン飾りに興味津々!「フワフワ〜♡」と感触を楽しみ、「パパとママに見せるんだ」とお家に持って帰ることを楽しみにしています。来週末持ち帰りますのでお楽しみに♡

学んで、遊んで、全力で楽しんでいる今週のRainbowさんたちをぜひご覧ください。

Have a great weekend!