Skip links

Creativity is a key to success! (Rainforest)

今週はクリスマスショーのリハーサルや写真撮影があったりと、とても忙しい週でした!
UOIでは引き続きアートについて探求しています。

一つ目のアクティビティは「The Dot」という本を読んだ後、自分のドットを描いてみるアクティビティではみんなそれぞれ違ったものを上手に描きました。アートにはそれぞれの思いや感情が表現されていることを探求してきたみんなは、自分たちの芸術でもエモーション(感情)を表現することができました。

二つ目のアクティビティは、箱を使ったクラフトです。この箱は、ただの箱ではありません!色々ある材料から、みんなの創造力を使い素敵なクラフトが完成しました。レインフォレストアーティストのみんなは次から次へと材料を手に取り、とても真剣に箱クラフトを完成させました。なんとこのアクティビティには1時間費やしましたが、みんなあまりに真剣になりすぎて、ランチの時間も忘れそうになっていました笑

これから12月末までアートについてのUNITなので、もっと色々な芸術作品が見れる事を楽しみにしています!

それではみなさま、風邪をひかずに良い週末をお過ごし下さい!