Skip links

Happy Halloween! Meadow Oct. 24-28

Meadowクラス保護者の皆様こんにちは。

今週のBig Eventは何といっても金曜日のHalloween Partyです!Partyにお越しいただきまして、本当にありがとうございました。またコスチューム等ご準備いただき、誠に有難うございました!素敵な衣装に子ども達も大喜びでしたね。みんなの可愛い笑顔がまだ目を閉じると思い浮かんでおります!

Park

今週も歩いて公園まで出かけました。天候に恵まれ、2回も行くことができました。公園に隣接している広場でレインボークラスのお友達も一緒に追いかけっこや、ゴーストごっこ、ケンケンパッ、などをしました。みんな思い切り体を動かせ、帰園してからのランチはあっという間に完食!そのあとのお昼寝も入眠がいつもより早かったです。

Gym

今週はマット運動を引き続き行いました。インストラクターの先生がマットにフープを通してお舟を作り、子ども達がお舟に乗るとゆらゆら揺らしてくれました。一瞬で子ども達はお舟のとりこに。順番も忘れてみんなお舟に乗ってしまいました。待つことも練習していこうね!マットで作ったトンネルはやっぱり大人気!今週もトンネルをくぐりました!

Comparison

今週は最後のComparisonレッスンを行いました。最後は、Fast Slow Comparisonです。Fast/Slow Animalsのビデオを観て、チーターの速さに触れたり、SnailのSlowさに笑顔になったり、とても楽しくっレッスンが進みました。お馴染みの昔話、ウサギとカメのお話も観ました。また、チョロキューを使ったActivityも行い、Meadowクラスのみんなは Fast/SlowのIdeaを掴んでいました。

Halloween Party !

金曜日はHalloween Partyにお越しいただき、ありがとうございました。女の子のプリンセスも素敵でしたし、ドラえもんもとーっても可愛かったですね!

良い週末をお過ごしください。