Skip links

Outdoors !Meadow Mar 13-17

Meadowクラスの皆様こんにちは♪♪今週はたくさんの外遊びを楽しみました♪

Park

お天気が良い日は必ず公園へいき戸外での活動を行いました。みんな外遊びが大好き💕入園の頃と比べると身体も一回り大きくなり動きも活発になりました。歩くこともとても上手になり、近くの公園へは短時間で行って帰って来れるようにもなりました。今週は暖かい日が続きみんなジャケットを脱いで駆け回りました。

Gym

今週はジムミュージックも今年度最後のレッスンとなりました!講師の先生方も子ども達の成長に喜び出来ることが増えたことに一緒に喜んでくださいました!Gymでは長縄を使い飛び越えたり、くぐったりを順番を守りながらしました。Musicはみんなが大好きな”オンマはみんな”で盛り上がりました!

Lesson

今週はphonicsも数、Monthly Theme、全てについて復習を行いました。数は1-10までは殆どのお友だちが数えられます!また11-20まで完璧に数えられるお友だちも!alphabet/phonicsでは、みんなのお名前の頭文字にフォーカスしました。さすが、みんな自分のお名前はどのアルファベットから始まるのか理解しています!

来週はいよいよMeadowとして活動をする最終週となります。楽しく過ごし思い出を増やしたいです♪良い週末をお過ごしください♪