Skip links

Rainbow-Christmas is at the corner! Nov.27-Dec. 1

Rainbow クラスの保護者のみなさま、こんにちは😃!今週はお楽しみのイベントがいくつかあり、盛りだくさんの1週間になりました。

Birthday Part

こ11月生まれさんのお誕生日会がありました。レインボークラスからは誰もお誕生日ん迎えたお友達はいませんでしたが、お誕生日会に参加し、楽しい時間を過ごしました。今回はMs Shizukaがパネルシアターを準てくれました。童謡「食いしん坊のお化けちゃん」をお話しにして見せてくれました。こっそり冷蔵庫からタマネギやチョコレート、梅干しを出したお化けの兄弟はどうなったのでしょうか?!とても楽しかったです♪

Circus!

また今週はカゾク デ サーカスさん達がISNにやって来ました。楽しいタップダンスを見せてくれたり、ボールやリングを使ったジャグリング、パントマイムなど披露してくれ、会場は大盛り上がりとなりました。最後には足の長ーいHappy Tonnelをくぐらせてもらい退場となりました。初めてのサーカスにレインボーさん達は大興奮。お友達と顔を見合わせて「すごいねー」と言い合っていました。この日はみんなのキラキラした笑顔が見られました。

Christmas Show Practice!

今週も毎日練習にはげみました。初めて衣装を着て練習をしました。みんなとっても可愛いReindeerの衣装でダンスを頑張りました!

良い週末をお過ごしください♪